これが年齢にあった美容健康法

週5日ジム通いしています。半年ほどで体型が整いお尻が一回り小さくなりカラダ全体がキュキュッと引き締まりました。それじゃ体重が減っているだろう・・・と体重計に乗ってみるとこれが減っていないんですね。3ヶ月前に量った体重とまったく同じだったのには我ながらビックリ。何かの間違いじゃないかと思って計り直してもやっぱり同じ体重でした。

ジムでトレーニングをすると筋肉量が増えますよね。痩せるためならわざわざジムへ行く必要はないんです。筋トレをして有酸素運動をしてジムのお風呂でリラックスして・・・を繰り返してると健康になるから食欲が出るんですね。そして食べるんですが、健康体だから食べた分カラダが上手く吸収します。

それじゃいくら運動してもムダでしょ?と言われるけどそれがそうとも限らず。メリハリある生活と筋トレ有酸素運動の繰り返しでカラダがキュッと引き締まり見た感じは痩せて見えるんですね。考えようによっては一回りくらい痩せて見えるのに体重は元のままって最高なんですよ。

痩せればキレイになるって年じゃないんです。筋肉が付いてないとキレイに見えない年齢になったからジム通いして運動しています。何よりの健康と美容方法です。