高級ルージュ

自分のお誕生日プレゼントにって思って、思い切って購入したのが、あの高級ブランド「HERMES」のルージュ!

エルメスからルージュが出るって知ってから、かなり気になっていたのですけど、発売から完売が続いていて、全く手に入れることができなかったルージュ。それがたまたま「今日もダメかな」って思いながら開いたオンラインで発見!欲しかった色ではなかったけど、この色もいいなって思っていたものがあったので、すぐにポチっちゃいました!

それからHERMESから届いた荷物は、梱包されていた箱でさえ、ほのかにHERMESのかわいいイラストが入っていたりして、テンション上がる!もちろん本体のルージュも高級感あってすご?い!

ルージュ自体がオレンジのHERMESの箱に入っていて、これは捨てられないやつだ!って感じです。ルージュもちょっと重みのある高級なパッケージ。まだもったいなくて、試し塗りさえしていませんが、何か特別なお出かけがある時には絶対これを使おうって思っています。

早くお出かけしたいな?。ちょっと色味の濃いルージュだから大人っぽいイメージのファッションで、かっこよく使いたいなって思っています。とても楽しみです!