整える心身のコンディションとボディライン

トレーニングとのおつきあいも長いですが、もうこの時期はストーブをつけて部屋を温め、ある程度体の方も温めながら取り組んでいるレジスタンスです。
先日も温めた室内で発汗を促し、冬だけどスカッといい汗を流すことができました。
汗とともに去るストレス。
1セットを慎重に、どこに効いているかを確かめながらこなすごとにストレス毒も流れていくのが分かります!
カレンダーにいつも通りトレーニングが終わりましたマークであるマルをつけるときも、先日は特別よかったのでシュッ!とハートマークがつきました。
トレーニングはもちろん一日だけの成果に着眼するものではなく、継続してこそ意味があるもの。
しかしながらそれを踏まえた上で先日ぐらい捗り、良好なスコアを納めることができる日はやっぱり嬉しいものです♪
今年も私をやる気にさせ、ボディラインと心身のコンディションをスカッと整えてきてくれたレジスタンス。
カレンダーの日付を見ても聞こえてくる12月の足音を目前に、今年のトレーニング納めまであとひと月ぐらいになりました。
月日は本当にあっという間ですね。
レジスタンス時間の作り方もさらに上手になることを目指して、今年も最後まで納めていきたいです