胸キュンウォレット発見!

最近、お財布ショッピングリサーチをしているときに胸キュンなデザインに出会いました。
それは・・・KQueen Starのラインストーン付き長財布!
文字通り二つ折りの上カバーになる布の先端部分に、キラッキラのラインストーンが印象的です☆
何よりこのウォレット、展開ラインナップのカラーバリエーションの発色がまた素敵なんです!
まさに乙女ゴコロを鷲掴みにされるような、キレイな色合いに見とれてしまいますね。
中でもローズレッドはとくにインパクト大。
バッグの中に入れていてもすぐに分かるような、存在感のある鮮やかなローズが映えます。
こういうローズレッドはキレイで個人的にツボなカラーですね。
その傍らでグリーンもさわやかなキレイ色。赤系も緑系も全部素敵で目移りしてしまいます。
極めつけは中身のデザイン構造。これにもやられました(笑)
カード類がキレイにまとまることなど使い勝手のよさももちろん、定期入れの部分が何と、ハート型になっているのである意味これが一番胸キュンだったりします。
閉じたところの部分にハートデザインがあったりするウォレットはある程度見かけますが、パスケース部分がハート型になっているウォレットはあんまりないのでそこはレアポイントですね。
このウォレットなら持っているだけで女性気分がアガりそうなので、まさに胸キュンウォレットです。
ハンディサイズのミニウォレットの小ぶりなかわいらしさもまたよし。
最終的にどれを買うか、迷いどころたっぷりのKQueen Starウォレットたちです。
そして女性として、いくつになってもこういうアイテムひとつで胸が踊ったり、一人でキャッキャしたように気分がアガったりするのは幸せなことですね。
ということでもうちょっと幸せに迷ってからどれにするか決めようとしている私でした。