美白意識

最近気づいた肌のシミ。。。
いつのまにできたんだろう。。。
最近、お手入れサボってたからか?夜更かししすぎ?
焦っていろんなサイトで美白美容液を検索する日々がはじまった。
でも、あまりにも商品が多すぎて目移りする。
うっかりお手入れ面倒くさくて、オールインワンタイプのゲルばかり使っていたけど、一点集中で探すとこんなにあるのね?。
あれこれ探して見つけたキーワードは『ビタミンC誘導体』どうやら、出来てしまったシミを改善するのに必要なものらしい。
このキーワードで先ずは探してみようと思って、見つけたのが、『JADE BLANC 』大人のためのオーガニックスキンケアという触れ込みに引かれて(私は、とっても敏感肌なので、香料とかキツイとあれちゃうの、涙)、最初は美容液だけ探してたんだけど、とりあえず一週間のトライアルセットを頼んでみました!!(笑)
使ってみて感じたのは、美白化粧水が肌にとっても馴染むこと。グングンお肌に吸い込んで行くってこういうこのを言うんだと思ったの。
オールインワンばかり使ってたから余計感じちゃったのかな??
お肌に良い成分が染み渡る感じがして、毎日朝晩使うのが楽しみになっちゃった?

オールインワンはとっても楽だけど、しばらくはキチンとケアをしてあげたいからこの化粧水、使い続けてみようかなと思ってます。