テレビショッピングで思わぬ買い物

テレビショッピングを見ていたら、すごく気になる化粧水を見つけました。

すごく保湿成分が高そうで、しかもお値段がすごく安くなっていたので、買うか辞めるかで本気で悩みました。しかしよし買おうと心がそちらに傾いていたときに売り切れになってしまって、ショックでした。

「もう少し早く買っていたら」とかなり落ち込んだ私ですが、その後販売されていた同じシリーズのクレンジングを買ってしまいました。

なんでやねん!て感じです。

自分でも最初は化粧水がないから買うつもりだったはずなのに、気づいたらついうっかりクレンジングを買ってしまっていました。

もはや何を目当てにしていたのか分かりません。

朝起きて、ちょっと後悔しています。まあクレンジングも使えるからいいのですが、これだったら最初から化粧水を買っておくべきだったとやっぱり思います。

また化粧水もいるし、無駄にお金を使っただけな気がします。本当に私は買い物下手で、うっかりした買い物が多いです。