ララランドな○○

少し前に、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが主演のララランドが流行りましたよね。
女性からみたらキラキラした憧れの世界という感じではありませんでしたか。
観た後はしばらく「ララランド」の世界の虜でした。
わたしはなにかと影響されやすいタイプなんですが、ララランドに特に影響されたのは、ファッションだったんです。
基本カバンは黒でしたが、キイロをチョイス!
靴もあわせやすいという理由で黒しか持っていませんでした(サンダルも)が、グレーとパープルの中間色のような色をチョイス!
ララランドに影響を受けて買ったアイテム。この2つは買ってよかった、ヘビロテ中のアイテムです。
しかし、買ったときはルンルンだったものの、勇気がでず、未使用のものがひとつあるんです。
それは、パープルのスカート、、、
買ってすぐはハンガーにかけていつでも履けるようにしていました。
それもいまでは、秋冬物のお洋服と一緒に眠っています。
夏より秋に履いたほうが合うはず!ニットと一緒に着たらよさそう!
あと3か月したら履けるかな?
秋にララランドをもう一度観て
今年中に必ず卸そうとおもいます。