肌の調子が良くなった!

少し前ですが、何個かニキビができてしまいました。肌の調子も悪くて、気分は憂鬱に…肌の調子で気分が変わるものです。化粧ノリも悪くなるので、毎朝メイクするのも嫌になってしまいます。
調子の良い肌に戻りたい!と思った私は、以前使っていたスキンケア商品をまた使ってみることにしました。何年か前に愛用していた、ちふれ美白美容液です。
久しぶりに使ってみると、肌が潤うので感動しちゃいました!前に使っていた時はそれほど乾燥に悩まされていなかったのか、ちふれ美白美容液の効果を実感できませんでした。
肌の調子がイマイチだった時に使ってみると、潤いを実感!もちもち肌になって、ハリが取り戻せたような気がします!
今の化粧水、乳液を使い切ったら、化粧水と乳液もちふれ赤の美白シリーズに戻そうと思います。
ニキビも綺麗に治って、肌も潤って、気分が上がりました!肌の調子が良いと気分も明るくなるので、いつまでも綺麗な肌をキープしたいと思います。