一つぐらいは欲しい

まだまだ暑い日々が続くんですけど、コフレの情報がどんどん出ていますね。コスメ好き人間としては気になって仕方がないです。ジルスチュアートの情報が今のところまだの様ですが、ルナソルやスックやアディクションが気になって仕方がありません。

パッと見はどれも魅力的で目移りしてしまうんですけど、実際にタッチアップしてみないとこれまた思っていた色味とは違ったりするからわからないものなんですよね。今のところ、インスタ等でスックの実際のタッチアップ画像が出回っていたのですが、ちょっとうーんと言った印象ですね。まぁ、綺麗なんですけど私の肌色だとくすんで見えたりするのかなとか、そこまでじゃないかなって感じです。

コスメデコルテもレッドを基調としたコフレらしいのですが、レッド系のアイラインって普段使わないよなとか、何よりアイグロウジェムがマーブル模様らしいのですが、それはそれで綺麗ですけど、かなりラメがギラギラで意外と白っぽい印象なので普段使いし難いかなと思ったわけです。

ルナソルもリニューアルして値上げされて、アイシャドウもかなりパンチが利いている感じです。ローラメルシエのキャビアスティックアイシャドウも既存色なのかどうかも気になります。とにかく記念に一つぐらいは欲しいです。