日常をつづる平凡日記

脱毛したい(切実)

先日友人とカフェに行ったときに、脱毛の話になりました。

脱毛器で一人で脱毛しようにも、赤くなってしまって跡が残るのが嫌なんですよね。

最近の脱毛器も進化してきていて肌に優しいものが増えてきているみたいですね。

脱毛器の場合、一度買ってしまえばあとは料金を気にせずつかえるのがメリットですよね~。

また一人で脱毛できるので、デリケートゾーンのお手入れをするのにも使えますしね。

アットコスメのランキングを見ていて、ケノンという脱毛器が気になりました。値段は9万円くらいするんですが、口コミがとてもいいんですよね。

アットコスメで口コミをする人はけっこうコスパにもうるさいので、この値段でこの口コミの良さはすごいなと思います。

ただ私は乾燥肌なのでこういう家庭用の脱毛器だと肌へのダメージが怖いです。

ケノンを使っている人の中にも「脱毛後に保冷しないとかぶれてしまう」と言う人もいるし、やっぱり自分で処理→後のケアまですることには不安があります。

肌が荒れずに永久脱毛することができたらいいんですけど、そういう便利な脱毛器ってまだないのかな?

脱毛サロンと脱毛器のどちらにしようかかなり迷ってます。

脱毛後の保湿ケアにもこだわっているような脱毛サロンって、どこなんでしょうか?

お店は気になっているところはあるんですが(→仙台脱毛サロン一覧)今は口コミ集めてる最中です。

記念に買っておきたいなぁ

来年の2月に何とコスメデコルテの全てのアイテムが総リニューアルするみたいですね。
パケも今よりちょっとチープな感じになるみたいなのでどうなのかなって思います。
まぁ、マジーデコから現在のパケに変わった時も違和感があったのでその内慣れてくるんでしょうけどね。

現在の黒のバロック調の様なパケが気に入っているので無くなる前にリップとチークが欲しいです。
ただ、チークはケース付きだとお高いんですよね。
チーク一つに五千円はちょっと高過ぎるからどうしようかなって思います。
だけどコスメデコルテのチークを使った事が無いので良い機会なんですよね。

ルージュグロウは二本持っているのですが、こちらもテクスチャーが変わる前に気になっていたカラーが欲しいです。
リップも手持ちが沢山あって使いきれないのでこれ以上増やすのもどうかなと思うんですけどね。
ただ、買わない後悔を何度も経験しているのでこれは買って後悔した方がマシかなと思っています。