日常をつづる平凡日記

おススメコスメ

この前お誕生日に、ジルスチュアートのコスメをお友達にもらいました。ジルから、コスメがでていたなんて!知らなかったぜ。。

お化粧品のプレゼントは女子にはテンション上がりますよね!

もう開けてびっくり、とにかくジルコスメは見た目が超かわいいいいいい!これはプレゼントいいいわぁ。目がハート?状態。

とにかく可愛い容器に入ったジュエリーのようなお化粧品たち。。お部屋に飾らしてもらいまーす。ポンとおいていてもオブジェになりそう。

確かにジルのお洋服も女子のツボを押さえててかわいいもんなぁ。(お洋服があるのはしってましたよ!)

ボディーローションももらったのだけど、容器のふたが、おおぶりのクリスタルになっていて、それがまたスワロフスキー社の石を使っているんだって!これもかなりハートがつかまれます。

それで、中身もやばい!めちゃくちゃいい香り~~?旅行に絶対にもっていこ!

これから色々ジルコスメ集めたくなっちゃった。

最近買ったおすすめのコスメについて

最近購入したコスメの中でもお気に入りのコスメ達を紹介したいと思います。

まず、一つ目はCANMAKEのジュエルスターアイズの10番です。
涙袋を目立たせたいと思って探していたところ、CANMAKEで発見しました。
500円ほどで安い割に量も多く入っているので、コストパフォーマンスが良いと思います。
アイシャドウのベースとしても使えますが、私はチップを使って涙袋にあわせてぷっくりするようにつけています。
ホワイトラメがたっぷり入っているので光に当たるとキラキラしてとても可愛い印象になります。

二つ目は、RIMMELのショコラスイートアイズです。
私が購入したのは015番です。
開けた時の香りがたまらなく良いです。
RIMMELのアイシャドウはなんと言っても発色が物凄く良いです。
一度塗っただけでもしっかり瞼に色がのってくれるので、忙しい時には助かります。
上品なラメがたくさん入っているので、目を閉じた時に綺麗に見せてくれるところが気に入っています。
また、簡単にグラデーションがつくれるのでメイクが苦手な方でも挑戦しやすいと思います。