卓上型ウォーターサーバーを検討中!

少し前からウォーターサーバーを置こうかなと考えてます。

水を買って持ってくるのはなかなかに面倒だなと。
ネットでいちいち買うのも手間ですしね。

定期的に自宅に運ばれるウォーターサーバーってかなり便利なんじゃないかと。

ただ、今でも決めきれずにいます。

最初は単純に見た目とかデザインで考えてましたがいまはまたちょっと違う視点で検討してます。

いまチェックしているのは大きさ。

やっぱりデーンとしたのを置くには存在感がありすぎる。いくら一人暮らしでスペースはあるとはいえ。

で、ネットでいろいろ調べてたらいいのがありました。卓上小型のウォーターサーバーです。

これならおいてもスッキリしてていいかも。パッとみウォーターサーバーって分からないかも!

リビングの棚なんかにも置けそうですしね。かなり気持ちが揺れてます。