記念に買っておきたいなぁ

来年の2月に何とコスメデコルテの全てのアイテムが総リニューアルするみたいですね。
パケも今よりちょっとチープな感じになるみたいなのでどうなのかなって思います。
まぁ、マジーデコから現在のパケに変わった時も違和感があったのでその内慣れてくるんでしょうけどね。

現在の黒のバロック調の様なパケが気に入っているので無くなる前にリップとチークが欲しいです。
ただ、チークはケース付きだとお高いんですよね。
チーク一つに五千円はちょっと高過ぎるからどうしようかなって思います。
だけどコスメデコルテのチークを使った事が無いので良い機会なんですよね。

ルージュグロウは二本持っているのですが、こちらもテクスチャーが変わる前に気になっていたカラーが欲しいです。
リップも手持ちが沢山あって使いきれないのでこれ以上増やすのもどうかなと思うんですけどね。
ただ、買わない後悔を何度も経験しているのでこれは買って後悔した方がマシかなと思っています。