おススメコスメ

この前お誕生日に、ジルスチュアートのコスメをお友達にもらいました。ジルから、コスメがでていたなんて!知らなかったぜ。。

お化粧品のプレゼントは女子にはテンション上がりますよね!

もう開けてびっくり、とにかくジルコスメは見た目が超かわいいいいいい!これはプレゼントいいいわぁ。目がハート?状態。

とにかく可愛い容器に入ったジュエリーのようなお化粧品たち。。お部屋に飾らしてもらいまーす。ポンとおいていてもオブジェになりそう。

確かにジルのお洋服も女子のツボを押さえててかわいいもんなぁ。(お洋服があるのはしってましたよ!)

ボディーローションももらったのだけど、容器のふたが、おおぶりのクリスタルになっていて、それがまたスワロフスキー社の石を使っているんだって!これもかなりハートがつかまれます。

それで、中身もやばい!めちゃくちゃいい香り~~?旅行に絶対にもっていこ!

これから色々ジルコスメ集めたくなっちゃった。