もうちょっと痩せないと履けないかな

毎日とにかく暑くてダラけてしまって大変です。久しぶりにクローゼットの奥深くに眠らせておいた、夏仕様の麻素材の涼しげなショートパンツを引っ張り出してみました。購入した時よりも明らかに太ってしまったので履けるか試そうと思ったのです。

意外とすんなりと履く事が出来たのですが、私の太ももからふくらはぎがそれはそれはパンパンで逞しいので、これを生脚で外に履いて歩く勇気はないなと思いました。やっぱりもうちょっと痩せてから履こうかなと思ったのですが、それは何時の事やらって感じですね。

生脚が抵抗あるならば、汗でベタ付きそうですが、レギンスを履いてからその上にショートパンツを履こうかと思いました。ただ、ここ最近あまりレギンススタイルって見かけなくなったので今でもこのスタイルって大丈夫なんだろうかって不安です。下手したらおばさんぽく見えるかもしれません。

ジョギングしているランナーの人もレギンスの上にショートパンツを履いているのでスポーツマンに見えそうです。